FC2ブログ

メアボーカルスクールの発表会に嬉しい目的が増えました!  


朝晩はぐっと冷え込むようになってきましたね。
週末は雪の予報もあり、我が家の愛犬も気づくとブルブルと震えています。

さて、今年は嬉しい出会いがあり、メアボーカルスクールにとってもひとつ大きな変化がありました。

当スクールは現在7年目。
おかげさまでたくさんの生徒様に選んでいただき、あっという間の7年間でした。

最近はプロダクションの新人開発の方からご連絡をいただくこともあり、今年は2件、大手プロダクションとコネクションを持つことができました。

発表会は今までも、練習の成果を発揮する場所でした。
今後はそれに加えて、いいパフォーマンス、才能を発揮してくださった生徒様を、その先へご紹介できる可能性がございます。

オーディションではないので、必ず毎回推薦できるとは限らないのですが、
もし、歌を仕事にすることを目指している生徒様がいらっしゃいましたら、ぜひ積極的に発表会にご参加くださいませ。

_DSC3609_1000.jpg

次回の開催は2020年春の予定。
メアボーカルスクールから新しいアーティストが生まれる日が来るのが、いまから楽しみです^^


Posted on 2019/12/06 Fri. 19:35 [edit]

category: スクール案内

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahovocalschool.blog.fc2.com/tb.php/69-6310424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Facebook

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード