FC2ブログ

生徒様紹介♪  

秋が深まってきましたね。
気温差が激しい季節なので、風邪でお休みされる生徒様も多くいらっしゃいます。
体調管理の難しい時期ですね><

今回の記事は生徒様のご紹介です。

IMG_2658.jpeg



 音楽を学ぶことに興味をもつように



高校生のとき、お友達に声をかけられて体験レッスンに来てくださった生徒さんです。
最初はペアでレッスンをうけていたのですが…いつしかマンツーマンで通うようになりました。

進路について考える際、音楽をもっと学びたいと、専門学校を選択。

専門学校はマンツーマンの時間が多いわけではないので、その後も引き続き、当スクールに通っていらっしゃいます。

レッスンに真剣に取り組み、練習熱心なのでミックスの上達が早く、専門学校に入ってからも声を褒めてもらえるようで、嬉しく思います。
これからたくさんのことを学ぶと思いますが、そのすべてを柔軟に取り入れながら、ぜひ活躍していってほしいです!


当スクールでは、専門学校に通いながら、養成所に通いながら、事務所に所属しながら、通っている生徒様がたくさんいらっしゃいます。
それぞれ所属の先生やトレーナーもいるかと思いますが、当スクールのレッスンを続ける意味を感じていただけるのは、とても嬉しいです^^

これからも生徒様の声に向き合って、レッスンを進めていきたいと思います。

Posted on 2019/10/26 Sat. 16:53 [edit]

category: 生徒さん紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahovocalschool.blog.fc2.com/tb.php/68-7fcce94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Facebook

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード