FC2ブログ

生徒さんのご紹介♪   

初夏の陽気になってきましたね!
メアボーカルスクール、第四回目の発表会を6月に控え、生徒さんから嬉しいお知らせをもらいました。

ギターの弾き語りと、ボーカルレッスン、2人の講師をバランス良く受講しながら、
日々トレーニングを頑張っていた生徒さん…


ファーストCDが完成しました♪


seito38_2.jpg

空へ続く電話線 Megumi (\500)

透き通るような声が特徴のMegumiさん。
レッスンの成果を、しっかり感じられる仕上がりになっていました…^^

はじめての曲作りというのは、なかなか第一歩が踏み出せず、勇気がいるものです。
周りのミュージシャンに聞いてみると、一曲目はなかなか納得できるものにならなかった、
という声も多かったりするのですが…
Megumiさんの曲はどれもすっっごく素敵です…!
優しくて、暖かい気持ちになる、担当講師が日々口ずさんでしまうほどキャッチー。
これからもどんどん素敵な曲を生み出してほしいと思います…(*^^*)

柏のどこかで彼女に出会ったら、ぜひ耳を傾けて、CDを手にとってみてください^^



音楽の敷居はどんどん下がってきています。
音楽に全ての時間を割けない社会人でも、自主制作でどんどんCDを作ることができます。
講師によっては、制作のサポートも行いますので、ぜひご相談ください。


Posted on 2017/05/12 Fri. 17:55 [edit]

category: 生徒さん紹介

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

Facebook

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード